毎日が退屈だとは言わないけれど、素敵な出会いがあったら、もっともっと充実した毎日になるはず。 学生生活は楽しいし、仕事もやりがいがあるし、趣味だって熱中してるし、友達との気の置けないおしゃべりはとても楽しいし、それに、素敵な自分になるように、外見も中身も磨いてるしね。それは全部、自分のためだけど、それをご披露する特別な相手が欲しいかな、やっぱり。 いま隣にいる彼が運命の人なのかしら?それとも、もしかしてどこかに私の魂の片割れが、私を探してるかも?え~っ、そんな!どうしよう! 自分でも十分頑張ってるつもり・・・。でも、そう・・・自分の力の遠く及ばない、神さまや仏さまに人智を超えた力で導かれ、出会えた相手なら、きっと特別な感じがするはず。そんな人に出会ってみたいなぁ。憧れるものね、「運命の相手」って言葉。 健気なあなたのために、縁結びのご利益を期待できる神さま仏さまを日本全国から選りすぐりました。お近くにお参りするも良し。旅のついでに立ち寄るも良し。夜討ち朝駆けの勢いですっ飛んでいくのも良し。 きっと、そんなあなたを神さま仏さまは暖かく迎えてくださいます。

縁結びの神参りお作法

首都圏で探す縁結び社寺

都府県 縁結び社寺名称 鎮座
東京都 明治神宮 東京都渋谷区
日枝神社 東京都千代田区
氷川神社 東京都港区
芝大神宮 東京都港区
神田神社(神田明神) 東京都千代田区
今戸神社 東京都台東区
大宮八幡宮 東京都杉並区
東京大神宮 東京都千代田区
出雲大社東京分祠 東京都港区
埼玉県 氷川神社 さいたま市大宮区

関東地方で探す縁結びの社寺

都府県 縁結び社寺名称 鎮座・所在地
東京都 大國魂神社 府中市宮町
神奈川県 鶴岡八幡宮 鎌倉市雪ノ下
九頭龍神社本宮 足柄下郡箱根町
江島神社 藤沢市江の島
長谷寺 厚木市飯山
埼玉県 氷川神社 川越市宮下町
千葉県 玉前神社 長生郡一宮町
手児奈霊神堂 市川市真間
茨城県 筑波山神社 つくば市筑波
鹿島神宮 鹿島市宮中
大杉神社 稲敷市阿波
栃木県 日光二荒山神社 日光市山内
森友瀧尾神社 日光市森友
群馬県 冠稲荷神社 太田市細谷町
高崎神社 高崎市赤坂町

関西圏で探す縁結びの社寺

都府県 縁結び社寺名称 鎮座・所在地
京都府 貴船神社 京都市左京区
賀茂御祖神社(下鴨神社) 京都市左京区
野宮神社 京都市右京区
大原野神社 京都市西京区
八坂神社 京都市東山区
地主神社 京都市東山区
六波羅蜜寺 京都市東山区
華厳寺(鈴虫寺) 京都市西京区
頂法寺(六角堂) 京都市中京区
奈良県 大神神社 桜井市三輪
談山神社 桜井市多武峰
春日大社 奈良市春日野町
大阪府 露天神社(お初天神) 大阪市北区
信太森葛葉稲荷神社 和泉市葛の葉町
水間寺 貝塚市水間
滋賀県 健部大社 大津市神領
豊満神社 愛知郡愛知川町
兵庫県 生田神社 神戸市中央区
和歌山県 熊野速玉大社 新宮市新宮
紀三井寺 和歌山市紀三井寺

全国各地の縁結び社寺

都府県 縁結び社寺名称 鎮座・所在地
岩手県 卯子酉神社 遠野市遠野町
石川県 白山比咩神社 白山市
長野県 北向観音 上田市別所温泉
静岡県 富士山本宮浅間大社 富士宮市
伊豆山神社 熱海市
愛知県 恋の水神社 知多郡美浜町
岐阜県 結神社 安八郡安八町
三重県 伊勢神宮 伊勢市
島根県 出雲大社 出雲市大社町
八重垣神社 松江市
TOPPAGE  TOP